人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Lima

23日にペルーの首都リマに到着してからちょうど一週間が経ちました。
まだ1週間しかいないのだけど、先輩隊員の方がいろんな所へ連れていってくれた
おかげで少しずつリマが見えてきました。本当にありがとうございます。

噂には聞いていたけど、リマがこんなに都会であるとは思いませんでした。
まずは上から見渡した写真から・・・
Lima_a0126875_1141324.jpg


次は海沿いにあるちょっとおしゃれなショッピングモール
Lima_a0126875_1171351.jpg


そしてまた別のショッピングセンターの中
Lima_a0126875_1184091.jpg


日本の東京まではいかないけど、少なくとも私の故郷よりは断然栄えています。
ここではお金を出せば何でも揃えられます。

でもこれはリマのほんの一面で、ちょっと外れると全然違う暮らしをしている人達が
たくさんいるそうです。

いろんな顔を持つリマ、ここにいる1ヶ月の間に少しずつ見ていけたらいいな~
by tiny0702 | 2009-07-01 11:21 | リマ
<< Mi Espanol Mucho gusto Peru! >>